お久しブリーフ

 

【問題】 元ネタの芸人名を答えなさい (答えなくてもよい)

 

 

 

 

ちなみに『ヒント』です

 

 

 

 

 

 

 

と、云うわけで、なんと云っても

 

 

『終末トレインどこへいく?』の八話ですよね。

 

 

 

まったく、久しぶりに

 

『爽快』を『堪能』して、思う存分『満喫』できましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もうあえて気に入った場面を

 

 

『抽出』するのも『億劫』になってくるのですが、

 

 

 

やはり、

 

 

 

『 ところざわざわ ところざわざわ』ダンス

 

 

だけは、どうしてもはずす事はできませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

後は、と云えば・・・  『本田さん』の声  うるさすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

『罪悪感のかたまり』

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

藤井聡太名人防衛おめでとう・・・

 

 

 

さりげなく、将棋応援の『内容』でした

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがOP主題歌となっております。

 

 

 

 

 

こちらが、ED主題歌となっております。

 

 

この動画の『歌詞』を見続けていたら

 

 

ようやくこの『物語』の『主題(テーマ)』が

 

 

見えてきた様な気持ちになってきた様な

 

 

錯覚と誤解と偏見に満ち溢れていくような

 

 

気持ちになったかのような気持ちになって

 

 

そんな『妄想』に

 

 

 

どっぶりと、『漬物』の様に『ツケコマレ』

 

 

 

就中、居心地が悪いけど、居たく無くなるほどは痛くない様な

 

 

 

物狂ほしさを、持て余していたかの様な、様なものの、様に・・・

 

 

 

よくよく考えてみれば

 

 

そうでも無い様な気分や気配に

 

 

 

ただ、ただ

 

 

 

はぐらかされているような

 

 

 

そんな

 

 

感じになっているのかいないのかとか

 

 

 

どっちどっちどっちと云えば、『ドッジ弾平』

 

 

 

 

 

なのか、ようか、ここのか、とうか、そうではないのか

 

 

 

どっちなのか