一期はとても面白かった、この作品。

 

 

 

 

 

『シャドウバース』の公式ハッシュタグで一位をゲットしました。

 

 

 

 

 

でも、よくよく考えたら、

 

 

私はいままで、『シャドウバース』とは全く縁もゆかりも無くて

 

 

当然の如く、プレーもしたこと無いし、

 

 

またどんなジャンルのどんなゲームなのかさえも知りません。

 

 

 

 

で、

 

 

よくよく見てみたら、『シャドーハウス』の記事でした。

 

 

 

 

 

いやぁ、なんだか

 

 

似ていなくもないようだけど、やはり似ていない感じですね。

 

 

多分字面が似てるからおふざけで

 

 

適当にハッシュタグをつけていただけなのでしょう。

 

 

しかし、何故に

 

 

今更こんなタイミングでこの記事を『ピックアップ』したのでしょうか・・・

 

 

 

アメブロさんの『抽出AIさん』の『誤作動』なんですかね。

 

 

 

 

 

冒頭の画像の意味はと云うと

 

 

いろいろと説明しようとすると面倒くさいので

 

 

とりあえず、そういう事という事で・・・

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

こんな動画を見つけたので、さり気なく置いておきますね。