『 レモン何個分って云うの、やめてくれませんか。

   俺価値ないみたいぢゃないですか・・・』

 

 

 

 

 

角川春樹氏です

 

角川と云ったらやはり『この人』ですよね。

 

 

 

 

冒頭で『告白』しておきますが、

私は『小学館』発行の『テレパル』派でした。

 

 

 

 

『テレビぴあ』に浮気をして

 

 

末期は『TVステーション』とか、購読してた『記憶』があるが

定吉の行方は定かでない

 

 

 

ですよねぇ・・・

 

 

『話』が見えにくくなっていますが

 

 

 

それでいいのです。

 

 

 

それでこそ『我がブログ』なのですから!!!!

 

 

 

 

 

(どうした、またおかしくなってるのか・・・・)

 

 

 

 

 

この『タイトル』でこの『画像』なら

 

なるほろ、そういふことね、と

 

 

大帝

 

 

いあ、大抵の人ならそう思いますよね。

 

 

 

でもね、違うんですよね・・・・

 

 

 

『レモンピープル』

 

 

 

なんと『甘美』な響きでありましょう・・・

 

 

 

ここに来て、『調査』が煮詰まっていて、

 

 

 

 

『何』を調べているのかわからなくなってしまいましたよ。

 

 

 

 


『レモン』繋がりで、この『曲』をチョイス

 

 

 

こんなことばっかしてると、

 

 

 

いつか『誰かに』怒られてしまいそうです

 

 

 

 

 

『薬師丸ひろ子さん』でもなく、『原田知世さん』でもなく

 

 

やっぱり、『渡辺典子さん』ですよね・・・

 

 

 

 

 


『晴れ、ときどき殺人(キル・ミー)』

 

(作詞:阿木燿子、作曲:宇崎竜童、編曲:萩田光雄)

 

この『曲』めっちゃ好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

  これで『オチ無い』わけがない

 

 ( そこはかとなくダブル・ミーニングを『意識』