一時期の勢いが一気に翳り、

 

 

 

その存在感すら失いかけていた

 

 

 

 

あの『異才』が、『異彩を放つ作品』で

 

 

 

舞い戻ってきた。

 

 

 

 

 

『爆死』したとはいえ、

 

 

 

実は、『迷い家』は、それほど嫌いではありません。

 

 

 

 


てか、かなり好きな作品でした。

 

 

 

『氷結のジャッジネス』とか、めっちゃ好きなキャラだった。

 

 

 

 

 

オープニング主題歌 『和島あみ』さんの

 

『幻想ドライブ』

 

 

めっちゃ、大好きな曲です。

 

 

 

 

 

おっとっと、

 

 

 

 

 

『終末トレインどこへ行く?』

 

 

の、お話でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今作品は水島努監督が

 

 

 

本来の『勢い』と『輝き』を取り戻しつつある

 

 

 

確かな『手応え』と『気配』を感じるような感じがします。

 

 

 

『気の所為』とも云えますが・・・

 

 

 

 

 

 

うっすらと、朧気なる『注目点』

 

 

 

 

①   西武有楽町線 『小竹向原駅』?

 

 

 

②   秋田犬含む『動物群』?

 

 

 

③   声優陣?

 

 

 

④   水島努監督(劇中挿入歌作曲含む)?

 

 

 

 

⑤   ??? ?

 

 

 

 

 

 

とりあえず『善次郎さん』

 

 

 

 

 

 

『千束』と『マイル』ですね・・・

 

 

 

 

 

 


そのうちフルコーラスの動画が公開される事でしょう・・・