やばい、なんか岸田総理に好感を抱いてしまった

 

 

本日開催された 「Tokyo E-Prix」の

 

 

オープニングセレモニーに、なななんと、

 

 

 

岸田総理の姿が・・・

 

 
 

日本の公道で初めて行われるフォーミュラーE

 

 

 

まぁ、とっくに昔からWRCとかで『公道』でレースは

 

 

 

行われていたのですが、

 

 

 

フォーミュラーカーの、クローズド・サーキットが

 

 

 

 

東京の公道で行われたって事は、

 

 

 

 

『市街地』で初めて行われた初めてのレースであるから、

 

 

 

 

それはそれで、画期的なことであると思われ。

 

 

 

 

都知事と総理大臣に、誰がどうやって、どうして

 

 

 

 

オファーしたのかも興味深いし

 

 

 

 

両名が、なぜオファーを受諾したのかも興味深い。.

 

 

 

 

 

ともあれ、無事開催されてよかったです。

 

 

 

録画してたんだけど、

 

 

 

 

『K藤M彦』が画面に映った部分は、

 

 

 

 

 

速攻削除したのは、云うまでもない。

 

 

 

 

 

やっぱ、レースはトヨタやホンダではなくて

 

 

 

 

日産が一番いいなぁ