気付いたら、『大会』も更新されてて、

 

 

ちょっとした『混乱』もあったりして、

 

 

『大会燃料』を『7+7+5』ほど無駄にしてしまいましたが、

 

 

 

 

『ゴールド級』を、『周回』するためには

 

 

『ブロンズ級』と『シルバー級』をクリアしなければなりません。

 

 

 

 

『ブロンズ級』は、『S』評価でクリアできるのですが、

 

 

前回までは『シルバー級』は『クリア』するのがやっとでした。

 

 

しかし、今回はなぜか『S』評価で『クリア』する事ができました。

 

 

 

 

あとは、また『ゴールド級』を『周回』して

 

 

『Sパーツ』集めに『精進』したいと思います。

 

 

 

 

 

 

いつもの『連合協力戦』は

 

 

『10%縛り』で『プレー』しているのですが、

 

 

 

今回はこんな感じの『結果』でありました。

 

 

 

 

 

さらに『一撃』』を加えて 『+163』まで近づけてみたのですが、

 

 

 

『03月20日』からは『ランキング連合協力戦』がはじまります。

 

 

 

『全開全力』、『躊躇無し』で『能力を解放』できるので

 

 

 

思う存分楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


ガルパン要素が『零』のこの『PV』

 

 

 

なぜか、今見ると『新鮮』というか

 

 

 

色々『暗中模索の裏事情』が『推測』できて、堪りませぬ。