見よ!我が『けんぎぃ』・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらではなかったですね。

 

 

ちなみにこの曲はカラオケにないんですって・・・

是非ともラインナップに加えてほしい。

 

各カラオケメーカーさん宜しくたのみますト。

 

 

 

 

 

 

宜しく頼みますと云ったら、

加藤茶のこの曲。『こぉ~んな、ぼぉ~くです。宜しくたのみますト』

 

 

『ト』が重要なんですよねト。

 

 

 

 

カラオケと言ったら思い出すのが

2020年05月05日(火) に投稿したこんな記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぜんまいざむらい』 テーマソング ロングバージョン

ロングバージョンなのに2分43秒と云うね。

 

 

それはそれでいいとして、

さすがに『必笑だんご剣』は武器としてはどうなのかと。

 

 

 

 

 

元 SEAL 隊員リチャード・マコウィッツ氏に

こんこんと説教(小一時間ほど問い詰めたい)されそうですが、

 

 

あ、なんでリチャード・マコウィッツ氏なのかというと

拳銃の事を警察関係や其の筋の方達界隈の隠語で『チャカ』と云う事から

なんとなく紐付けしてみたくなっただけです。

 

 

最近は警察内においては『チャカ』と云う呼称は使わなくなったそうです。

 

 

では、

其の代わりにどんな用語を使用しているのか?

気になりますよね。

 

 

なんと、『腰道具』だそうです・・・

 

 

 

ちなみに腰道具で検索してみつけた『画像』がこちら

 

まぁ、これはこれで魅力的である事はあるのだが・・・

 

 

 

 

 

まぁ、大塚芳忠さんですよね。

え?どう芳忠さんなん・・・

 

 

 

 


さて、今回は脈絡もなく唐突にネタが展開していきます。

これが休日に朝から『アルコホール』の『偉大なる力』でしょうか

 

 

で、『チャカ・カーン』ですよね。

 

 

  !?

 

(それはキラー・カーン)

 

 

 

 

 

 

後はこちらですかね・・・

 

まぁ、『チャッカ』剤と、云う事ですね。

 

 

 

ようするに何を云いたいのかと云うと

 

 

ぜんまいざむらいの主題歌を歌っているのが

PSY・Sの『CHAKAさん』なんだよな。

 

 

 

 

と云う事なんだな(山下清画伯風か、又は陰獣の豪猪風)

 

 

 

 

 

 

Angel Night〜天使のいる場所〜

1988年4月21日に発売されたPSY・Sの7枚目シングル曲。

『シティーハンター2』 第壱話~第弐拾話までのOP主題歌

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ