クラリオンガールと言えば

大河内志保さんじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結城めぐみさんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

某アニメ主題歌(1988年11月21日 リリース)

 

YOU / 結城めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

勿論とっておきのオチはこの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

誰?

 

 

 

 

 

歴代クラリオンガール 一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

川島だりあさんもクラリオンガールだったんだな

 

 

 

 

 

 

川島だりあさん作詞の名曲といえば、

真っ先に思いつくのが

桜っ子クラブさくら組のファーストシングル

 

『なにがなんでも』

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日系列で

1986年11月2日から]1994年9月25日まで放送 されていた

 

『歌謡びんびんハウス』

 

そのなかで流された映像の時の振り付けが

初期型Verで、後期型Verと違うことに気づいた時は

後頭部を鈍器で殴られたかのような衝撃だった。

 

 

 

 

こういう情報というか、記事って

 

 

厳密に言えば

どういうジャンルに帰属するのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズグランプリより

 

 

1970年3月30日から1980年12月26日まで

フジテレビ系列局で放送されていた

フジテレビ製作のクイズ番組である。

 

月曜日から金曜日までの帯で『スター千一夜』の前に

19時30分から放送されていた

(1974年までは土曜日まで)

 

 

キリがないので『スター千一夜』については割愛

 

 

 

 

ジャンル画面よりお選びください

 

 

ちなみに、『10』から順に選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

この階段の照明がさ、

当時も思ったんだけど今見ても

タコの足に見えてしょうがない・・・

 

 

 

 

 

性懲りもなくR-50ネタ

 

 

 

しかも昭和風だけど、ほとんどが平成ネタ

 

 

 

 

 

『Jeopardy!』が元ネタらしい

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ