鏡の中アクトレスは中原めいこさんの十二枚目のシングル曲

 

 

 

 

 

 

ちなみに『東京ららばい』は中原理恵さんの二枚めのシングル曲。

 

 

 

 

 

 

 

中原理恵さんと言えば・・・

 

1986年10月からテレビ朝日で放送開始された

『ミュージックステーション』

 

 

 

 

 

 


中原理恵さんは初代メイン司会者として司会進行役を務めた。

 

 

 

 

(男性司会者の方については、とりあえずスルーで・・・)
 

 

 

 

 

 

 

タモさんぢゃぁ、   なかったのかよぉおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

鏡の中のアクトレス は
アニメ きまぐれオレンジロードのOP主題歌でもあります。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット 

 

1985年7月21日 に発売された 中原めいこさんの9枚目のシングル曲

 

 
アニメ ダーティペアのOP主題歌である。
 
 
 
確かに曲調も似ているし、 
うろ覚えでは紛らわしくて なかなか識別は難しいです。 
 
 
 ついつい混乱して、
どっちがどっちなのか わからなくなってしまいがちですよね・・・
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
中原めいこさん   と  中原理恵さん も混同しやすいですよね。
 
 
 

 

 

中原理恵さんと言ったら 東京ららばい
最後にこちらの動画を・・・
 
 
 
 
 
午前六時の山の手通り
シャワーの水で涙を洗う
 
鏡の私 二重映しに
 
レースの服の少女が映る
愛をうばった二年が映る