◆ 遊星王子

 

 

長年、梅宮辰夫氏と言えば『遊星王子』だと

思いこんでいたのですが、

 

 

1958年から日本テレビ系で放映された

連続テレビ映画時の主演は

三村俊夫氏(現:村上不二夫さん)でした・・・

 

 

 

テレビ朝日『アフタヌーンショー』など

ワイドショー・情報番組のレポーターとして活躍。

 

 

 

1992年7月から9月まで

テレビ朝日『お昼の独占!女の60分』

のメイン司会を担当した。

 

 

 

 

 

独占女の60分と言えば

なんと言っても水の江瀧子さんですよね。

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンショーと言えば

川崎敬三さんと山本耕一さん

 

 

 

 

 

 

ザ・ぼんち の『恋のぼんちシート』

 

 

 

う~む、なつかしい・・・

 

 

 

 

 

ばばこういちさん

 

『納得いかないコーナー』

は、

インパクトがありました。

 

 

 

あ!!

 

 

ちょっと脱線しすぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

梅宮氏は出演していないのかぁ?!

 

 

 

何という勘違いをしていたのだろうか・・・

と、思って調べていたら、

 

 

どうやら梅宮氏が出演していたのは

1959年に公開された劇場版の方だったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ 宣弘社

 

 

 

制作は宣弘社

 

 

 

 

 

 

同社が制作している作品で

最も有名なのは『サザエさん』でしょうか

 

 

 

 

たらちゃん役の声優さんは

貴家堂子さん

 
 
 
フルネームでちゃんと読めますか?

 

 

 

 

 

◆ 元祖シャア・アズナブル

 

 

 

と、界隈で

言われているとかいないとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節的に

こじつけでこの動画は如何がでしょう

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村