『るろうに剣心』に登場する、とあるキャラクター

 

 

『盲剣 魚沼宇水』

 

 

たまたま視聴した同作品で、偶然この場面を視聴してしまった。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『るろうに剣心』はアニメも原作もまともに読んだ事も見たことはなかったのですが、
この場面を見たら、なんだかとっても気に入りそうになってしまいました。
 

なんかシリアスっぽい剣劇ものかと思っていたのですが
実は、かなりシュールなギャグ系作品だったんですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

数話前のネタで『わかんないよ』って記事を書いたのですが
 

 

こんないい加減な記事を書いていたら
すかさず、早見沙織さんヴォイスで窘められてしまいそうです。
 

 

 

 

 

 

それはそうとBS-TBSで十周年記念でアンコール放映されている

 

けいおんの第九話 『新入部員』

 

を、視聴しました。

 

 

 

 

 

 

あずにゃんこと中野梓が軽音部の一員として、
一筋縄ではいかない曲者の先輩達や顧問の先生と

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び



過酷な人生に立ち向かっていく為に様々な試練に、
本格的に関わっていく苦難の物語なのですが、

 

 

 

 

 

 

ことあるごとに唯に餌付けをされてしまってはうっとりとしてしまいます・・・


あずにゃんと言うキャラクターの食べ物に弱いという属性持ちで
すぐさま思い浮かべてしまったのが、

 

 

 

 

 


『私に天使が舞い降りた!』のはなちゃん。
食べ物に弱いキャラクターってなんか愛しいものを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

あずにゃん役にこの方をキャスティングしたスタッフのセンスに感服する。

日笠さんが結婚した時はノーダメだった理由が、わっかんないよ・・・

 


 

 

 

 

カロリークィーンの結婚はいまだにダメージを引きずっている理由が、

わっかんないよ・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ