西沢幸奏(しえな)とは
 2014年開催の
「第一回フライングドッグ・オーディション」
  で、グランプリを受賞。
  艦隊これくしょん -艦これ-
  のエンディングテーマを
  担当し、デビュー。
  アニメ映画『劇場版 艦これ』の
  主題歌『帰還』は珠玉の名作。
  2017 アニサマでは
  得意のギターで
  鈴木このみ(このみん)と競演
  2018年 幕開けのアニメ
  ラーメン大好き小泉さんのED

『LOVE MEN HOLIC』
  は、1年3か月ぶりとなる  5thシングル。
  冴え渡るギターサウンドに
  思わず、HOLICになってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

◆  第二話 北極/コココココイズミサン

 


 

 

蒙古タンメン中本

という看板

 

 

 

 


如何にもそれっぽい店員さん・・・

ちょっと調べてみると

 

 

 

 

思いっきし本人じゃあないですかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

どうやら、声も本人のようだ・・・

物好きな人だ・・・

 

 

 

 

公式ツイッターより

 

 

この社長のお方、

 

本業だけでなくいろいろな作品や

各種商品のコラボ等で

 

引っ張りだこのプロ有名人さん

だったんですね・・・

 

 

 

 

◆ ED テロップ

 

 

 

❏ 注目点 ❏
   このアニメは常にEDに
  いろいろな旨味が  濃縮されている。
  第一話では  気づかなかった
  なぜ、これを見逃していたのかと、

   慚愧の念に堪えない   失態を演じてしまいました。

 

 

 

 

 

あ、

あ、

あああああ

 

このニアミスったら・・・

 

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん  大澤家 居間

 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  高坂家 居間

 

 

 

 

大澤 兄

 

 

 

高坂 兄

 

 

 

 

❏ 注目点 ❏
    CMの
   元ネタ探しばかりに目を奪われていて
   一話では気が付きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

◆  LOVE MEN HOLIC 動画 リンク

 


社長このPVにも出演してるではありませんか!

 

 

 

 

 

 

なんか恰好いい…

 

 

 

 

 

 

◆  おまけ

 

 

こんな、まとめ画像拾いました。

 

 

めちゃくちゃ、できが良いですね

速攻保存してしまいました。

 

 

 

  右矢印   最新情報を見る( 2月4日の追加記事)

  右矢印   ラーメン大好き小泉さんED ①

  右矢印   ラーメン大好き小泉さんED ②

  右矢印   ラーメン大好き小泉さんED ③

  右矢印   ラーメン大好き小泉さんED FINAL

  右矢印   ラーメン大好き小泉さんED 元ネタ(TV編)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村