最終決戦  河原坂の河原

 

 

 

「どうしても聞きたいことがあるんです・・・

   猫は本当に事故に遭ったんですか?」

 

「そんなこと、どうでもいいわ!」

 

「大事なことですよ。何よりも、大事なことです。」

 

「事故はあったわ。猫は死んだわ・・・」

 

「はい…」


 

 

 

能力を使って相手をギブアップさせたら勝ち

 

 

 

 

「春埼、セーブだ」

 

 

「セーブ 7月16日 11時48分17秒」

 

 

 

「ぱんっ」

 

 

「人差し指の爪  人体 」

 

 

 

 

 

 

「あんた馬鹿なの?」

 

彼女はひるまない

 

「右手  人体」

 

「本当は、僕らの能力なんてどうでもよかったんだ。

   猫を助けるために、リセットを使わせたかったんでしょ」

 

「猫なんて関係ない!」

 

「皆実未来が死んだことを知っていますか?」

 

「マクガフィンを盗んだ彼女?」

 

「金曜日の夜、非通知くんに殺されました。」

 

「じゃあ、昨日マクガフィンを持ってきたのは誰?」

 

「同じ皆実さんですよ。」

 

 

ケイは続ける

 

 

 「土曜日の昼 、僕たちはあなたに襲われ

    2回めのリセットをした。知らなかったでしょう?」

 

 

「どうしてわたしがあんた達を襲うのよ?」

 

「皆実さんが死んだことをリセットしたかったんです。

   僕達を襲えばリセットするはずだと思った・・・」

 

「嘘よ、私の能力はリセットの影響を打ち消せる。」

 

 

 「 能力は望まなければ発動しない

     あなたは、あなた自身のリセットを求めた

     皆実未来が死んだ事を忘れたかったんだ。」

 

 

「私は、そんなに弱くはない。」

 

 

  全身   人体

 

 

「これであんたは、私に触れることすらできないッ」

 

 

「それは、あなたも一緒ですよ

    触れたら、僕が死んでしまうから…」

 

「あんたなんか、どうなってもいいわ!」

 

「これは、僕達が仲間になるための戦いでしょ・・・」

 

 

「もういい、仲間なんていらない !!! 」

 

 

ケイに襲いかかる村瀬陽香

体制を崩し倒れこむケイ

 

 

「動くな!」

 

「春埼・・・」

 

「 全身 能力 」

 

 

「ひとつだけ伝えておく事があります。」

 

「何っ?!」

 

僕が指示しなければ、春埼はリセットできないんです

 

「それが、一体…」

 

「ギブアップしてもいいんですよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピローグへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村