新たなアドバイスと裁判準備の報告 | よだきんぼ

新たなアドバイスと裁判準備の報告

先日のアドバイスと組織のメンバー信者によるバドルがあった愛のプロジェクト二組目のインスタのコメント欄に新たなアドバイスが書き込まれた。


スクショ↓インスタコメント欄

(7月30日23時20分頃)

眠剤を飲んだけど眠くならないのでしばらく観察してみる。

コメ主からの追記↓
(同日23時47分頃)





これに対して返信するどころか無視してモノ自慢の投稿を更新する創造主。

スクショ↓創造主のインスタ

(翌31日未明)


こちらにもコメント付く


信者の返信↓



(31日午前1時頃)

睡魔に襲われ値落ちした私💦


今朝、起きてすぐにコメント欄を見たけど新しい書き込みはなかった。
その後メガネについてのコメントはあるものの、信者からも創造主からも返信はない。(7時00分時点)