愛のプロジェクト、もう終わり? | よだきんぼ

愛のプロジェクト、もう終わり?

スクショ↓夫婦のインス



文字起こし↓原文ママ
一旦愛のプロジェクトのキックボクシングのチャレン ジャーの応募は締め切りたいと思います
担当の方の枠があとわずかなのと、あの時寄付してい ただいたお金を超えた状況となりました
ですからみなさんいじめに負けないでキックボクシン グをの為に使わせていただきました
有難うございました
また更に変更で親子での参加にしました
ですので更にお金を使うことになりあの時の寄付のお金を大きく超えたお金を使うことになりました
追記で簡単に愛のプロジェクトについてのお金でした



え? これで寄付金の収支報告のつもりで終わり?

どんぶり勘定すぎん?