今日の嫁(ネットニュース) | よだきんぼ

今日の嫁(ネットニュース)

リンク↓ヤフーニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/78d19fab73a6aee1df6e36317e1c6912598fade8

(リンク切れしてたらごめんなさいm(_ _)m)



リンク↓元記事のねとらぼ

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2406/21/news103.html



スクショ↓ねとらぼ記事抜粋




ネットニュースに載ることや新車購入に高揚してるだろうことは創造主夫婦の車自慢のインスタから想像できる。
スクショ↓夫婦のリール動画
(たかがドアやミラーの自動開閉の動画をアピール)
窓ガラスに映り込む伊達メガネ姿の創造主。というか、運転時にメガネが必要なのかもしれない。運転手は嫁かな。
腕にはロレックスの時計。



そのおかげか知らんけど嫁経由からの創造主のインスタフォロワーが伸びている。
スクショ↓創造主インスタ
(以前は1230人ちょいだったフォロワー数がプレゼント企画とネットニュースになって増えている)


まだニュースになってないけどプレゼント企画もネットニュースにしてほしいんじゃないかな。