今日は仕事がお休みで

 

天気いいから、北九州の

 

戸畑に行って来ました

 

 

駅の奥には、朱色の「若戸大橋」

 

車で行こうかとも思ったけれど

 

今日は電車に乗って行きました

 

1番の目的は、九州本場の

 

「豚骨ラーメンを食べたい」

 

で、訪れたお店はこちらです

 

龍王(小倉北区・戸畑区/ラーメン) - Retty

 

戸畑駅から歩いて着いたのが

 

午前11時20分ぐらいだったか

 

既にお店の前には、お客さんが

 

7人くらい並んでいましたが

 

私の後にもすぐに10人ぐらい

 

並ばれて、如何に人気のお店

 

なのかが分かりました

 

写真を撮るのはどうなのかな

 

って思って、写真ないですけど

 

ラーメンを頂いた感想です

 

先ず初めに麺から頂いたのですが

 

スープが絡んだ麺を頂いた時の

 

「えっびっくりマーク」って思うほどの美味!!

 

初めっからこう言うのは初めて音譜

 

それ程にまで美味しかったです

 

戸畑駅から20分程歩いて訪れて

 

美味しいラーメンに出会えて

 

本当に良かったです

 

最近は私も年を取ったのか汗

 

イヤ、違うと思いたいけれどあせる

 

電車に乗って出かける事が

 

少なくなってしまいました

 

せっかく春も訪れた事ですし

 

また出かけてみようと思います

 

帰りの戸畑駅のホームからです

 

 

「若戸大橋」やはり見えましたラブラブ