古巣の広島に行って来ました

 

会社主催の研修でした

 

研修の後は呑み会でした

 

隊長をはじめ

 

10人ぐらい集まってくれました

 

本当に嬉しくて有り難かった^^

 

特に、自分が気にしていた若人

 

最近気に病んでいたとのことで

 

随分心配していましたが

 

その元気な笑顔を見て安心しました

 

本人もみんなに会えて、とても

 

癒やされたと言っていたから

 

少し安心しています

 

 

いいえ、それよりも彼女が出来て

 

現在同棲しているとかで・・

 

私が心配することもなかったか笑

 

 

広島駅で頂きました

 

 

 

 天ぷらデカいでしょ!!^^

 

ごちそうさまでしたビックリマーク