2年前、2013年3月にキラキラ女子会で鍵型チャームをいただきましたドキドキ


『幸福の鍵は、いつも自分が握っていること
仲間があなたを応援していること、あなたが愛されていること
をいつでも思い出せるように』
との、幹事さん達からの粋な計らいでした。(芽衣ちゃんpearlちゃんYONEさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪)

この2年間、いつも目にする携帯のストラップに着けて大事にしてきましたが、子供に引っ張られとうとう壊れてしまいました。

で、いろいろ探してやっと2代目を見つけましたよん音符
150301_191702.jpg



スワロフスキードキドキ

これなら子供がさわっても、ぐにゃっと折れてしまうことも無さそうです。

この会に出たときはまだ長男の妊娠中だったのに、今はベビーベッドに次男がいて…。

濃い2年間でした。

これからもこの鍵をみて、初心を忘れずにいたいと思います。