ちょっと深刻な話です。


最近ブログ更新できないでおりますが


実は


最近ゴマ真顔とうまくいってなくて···


というか


書くと大変長くなりそうなので割愛しますが


ゴマが何を考えているのか知りたいとです。


そこで、イロイロ考えた結果

アニマルコミュニケーションしてみたい!


と思いました。


ただ、誠に勝手な先入観で

●ほんとに分かるのか?

●ダは全くそう類いのモノを信じない(どうにか説得済みですが💧)

●相場が分からない


etcな理由で、なかなか踏み込み出せませんでした(ACの方ごめんなさい)

でも、もし!

ほんとにゴマと会話が出来るのであれば

会話したい!

ゴマが何を考えているのか知りたい!


という気持ちの方が大きくなり

勇気を持ってブログで尋ねてみることにしました。


おそらく、色んなタイプのACさんがいらっしゃると思いますが

★雰囲気ではなく、会話が出来る方

★こちらの要望が伝わらなくとも、ゴマが言いたい事(やって欲しい事)が分かる方 

★スマホ1つで出来る(主が機械オンチw)


↑このようなACさんをお知りの方、またはうさぎさん対象で経験がある方、どんな体験をされたのか


教えてくださいえーん


詳しく教えて下さる方は

ご面倒ですが、メッセージにて頂けると助かります。




よろしくお願いしますラブラブ