先日、ダのマスクを干していると

(ダは使い捨てが苦手💧)


ん?驚き


んんん?ニコニコ

なんかカワイイ歯形が付いてる~笑飛び出すハート


にやり{ゴマさん、齧りましたね?

分かりやすい動揺してますが(笑)

これはどー見ても
ゴマの歯形です🦷

私のおぱんちゅ🩲もやられたことあるから分かるとです笑

誤認したくないので念のためゴマに質問してみますが
ゴマはシラを切ってますもやもや
アナタのお口はママが良く知ってるからねぼけー

この扉を開けば5ミリ×5ミリくらいのカワイイ歯があるのよイヒ

我が家にはあちこちに5㍉×5㍉のパズルの凹みみたいな箇所があります(笑)←布系限定で

犯人は100%驚きです。

ゴマさん、犯人はアナタですよ!

最後には罪を認め、謝罪しておりました。








とはいえ、カワイイっ恋の矢
ダも『あ~もうっ💧』って言ってるけど
着ける度にニヤけてるはずです笑