いつもお世話になっている

てんちゃんママ(てんてんさん)から素敵便🚚が届きました目がハート


ゴマが胃拡張になった事を心配してくださり

体に良いものを。と💕


こんな私達の為にありがたや~キューンニコニコ目がハートキューン


ゴマからも丁寧にご挨拶を↑にっこり飛び出すハート

箱を開けると
なんとこんなにもたくさんびっくりマーク
ゴマもビックリアセアセ

たくさんの色んな葉っぱが入っていて
しかも🍎と🥕まで気づき

しばらく作らなくてよさそうだわw

全部乾燥してありました🌿
さぞお時間かけて作られたのでしょう驚き

ゴマは乾燥したものしか食べないから嬉しすぎるニコニコ

ありがたや~スタースタースター

救急病院に行ったあと人格が変わったゴマは
早く食べたい!と待ちきれずガジガジ(笑)

なんとわたくしよっち用と思われるおやちも入ってました♡

これは嬉しすぎキラキラ
さっそく頂きました(箱あけてすぐw)

めちゃ美味しかったですキスマーク

いただいた葉っぱ🌿は今夜からゴマにちびちびあげようと思いますよだれ



ゴマを心配していただいた方々
ありがとうございました♡
ゴマはほんとに元気になってますので
元気な姿でこれからもブログ更新したいと思いますニコニコ{みんなありがとー💕