救急病院に行って1週間が経ちましたキラキラ

ご心配いただいた方々ありがとうございました
みんな大好き~♡byゴマ

実はあのあと
元気になったのはイイのですが
ゴマの人格までもが変わったようで...アセアセ

どう変わったかというと↓
●食欲がすごくなった
●チモシーを食べるようになった
●ペレットを残さず食べるようになった
●おやつの催促時噛まれるかと思うぐらい騒ぐ
●(ほんの)少し甘えん坊になった
●う●ちが立派になった&数が増えたw

以前とは全然違うウサギになってるーガーン

ゴマだよね?ねー💦
って疑いたくなるくらい(笑)

もしかしたらあの点滴にイイ意味での変なクスリが入っていたのかも...とか

あの獣医師は実はACが出来る方でゴマに暗示をかけたのかも...とか

イロイロ考えるダと私w

とにかく今までのゴマとは違うんですビックリマーク

ちょっと怖いんですけど~アセアセ

いや、イイ方に変わってくれたのでイイんですけど...

違うウサギに見えて仕方ない(笑)
いやここまで変わったら心配するわぃダッシュ

1番嬉しいのは、チモシーを食べてくれるようになった事ルンルン
選り好みはしますけどねぼけー

このままの状態が続きますように🙏



毎日ブラッシングは欠かせません無気力クシ