ゴマだよ~ニコニコみんな元気?

なんかね、ママの職場で体調不良者が続出してるみたいなんだ凝視

その人たちってさー
マスクしてないらしいんだよねガーン

接客業でさ
バリクソ忙しい中
何百人も対応してるんだからさ
マスクはまだまだ外さない方がイイと思うんだ 驚き 

ママは、ほうれい線を隠す為にマスクをしてるらしいけど

そのおかげで移る事はないみたいだよ
真顔{ヒトコト多いですよー


うちは、ママがメインで僕のお世話してくれるから
元気でいてもらわなきゃなんだ。

で、思ったんだけどー




これが元気の源だと思うよだれ
僕たちはね!にっこり

だからさ、みんなの飼い主たちにはさ
まだまだマスクしといて!
って伝えといた方がいいよ予防

コロナという虫も
まだいるみたいだからさネガティブ


みんなのママ達、風邪ひかないでねー!
byゴマ