最近ずーっと新設工事⛑️をしている

福岡空港ですが✈️


そんな中、新しいお店もできてきて

costa coffeeコーヒーがopenしたとのことでおねがい


先日行ってきました~!


国際線の3階
チェックインカウンターの向こう側にありますウインク

私は初めてのcosta coffeeコーヒーキラキラ

狙うはもちろんflat&whiteラブ

NZでたくさん飲んだ、あのflat&whiteが飲める~!
ってことで楽しみに楽しみにしておりましたルンルン

年末だったし
インバウンド様達がたくさんいたので、テイクアウトにて購入ランニング

その後こそっとフタを開けると~
ふふふニヤリ

きちんとラテアートされてました♡
テイクアウトなのにアートしてくれるなんてグッドですねグッ


よだれで?
ん~、実はね

ママはもっと味が濃いめが良かったなーって思ったショボーン


違うしえー

私的にはも少しエスプレッソ多い方が良かったなーと思いましたコーヒー照れ