改めまして···

ゴマだよ~ニコニコ

みんなは楽しい年末年始迎えられたかな?

うちのママとパパは
昨日からぐぅたらしてるよ真顔

そして、石川県の方で地震があったみたいだね💦
石川県のうさぎさん達大丈夫かなぁ驚き

みんな無事で居る事を祈りますお願い

ママがね
ゴマの抱負は何?って聞いてきたんだ

みんな
僕はねにっこり

ママが、食べろ食べろってうるさいからさ

抱負にしてみたびっくりマーク

僕ね、ほんとはチモシーあんまり好きじゃないんだ···
秘密だよ㊙️

今年はみんなにとってもイイ年になるといいねニコニコ

今年はたくさんイイね!がもらえるように僕も頑張るニコニコ

それでは