昨日

初めてペヤング食べましたっ!笑


たぶん昔は九州には無かった気がするのですが真顔


最近なんだかんだテレビで見るようになり、お店でも見るようになったこのペヤング↓

UFOやらごっつ盛りやら一平ちゃんなら食べた事あるんですけどね~♪

前から気になってはいたのですが
なんかパッケージが駄菓子っぽくて?(笑)
勝手に不信感を抱き手が出なかったとゆーw

確か関西地方が発祥でしたっけ?えー?

そんなペヤング様を
ついに昨日解禁いたしました!おおげさー

バナナのまな板で蓋をして♪
ソースデカイな~と思いながら3分待って♪

湯・ぎ・り♪←なんだか楽しそうな自分w

じゃーん!

開けてちょっとビビるガーンが、もう遅いw

いただきます🍴🙏


食レポ🎤
麺が細めでいいですがソースが甘めですね。マズイわけではないのですが・・・
あと、ふりかけがもうちょい多くてもいいなと思いました。
それと!!

アレは何ですか!?最後になぜか出てきた謎肉ピリピリ

あまり言いたくないですが、モルモ○トのう○ちサイズの謎肉!!

あれ、まずくないですか?
私的には要らないかもアセアセ

やっぱりいつもの一平ちゃんか、ごっつ盛りかな♪

その味に慣れてるからというのもあるかもしれないけどぶー

あ、ごめんなさいタラー

これ食べる前に🍙1つ食べた事は内緒にしとけばいいっしょ㊙️