先日 北海道であった事故注意ハッ


かなり衝撃的でしたよねショック

亡くなられた方もいて
とても見るに見かねた事故でした。

しかもブタ🐖さんコロコロ····
えっ?アセアセ

ドラレコが捉えた映像見てギョっとしました!


ブタさんが放り出されてるアセアセアセアセアセアセ
ゴマも一緒に見てました📺️

🚚🐖🐖🐖🐖🐖💦ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー💦

逃げてるブタさんもいれば
もう動けないブタさん
痙攣してるブタさん···

なんという事か···アセアセ

このブタさん達はどういう過程で運ばれていたのか分かりませんが

きっと元気いっぱいのまま運ばれていたことでしょう
かわいそすぎますえーん

亡くなられた方·亡くなったブタさん達
ご冥福をお祈り致します。