今、帰りの電車の中です🚃💨


駅のホームにセブン🏪があって


早く博多駅に着いた時についつい寄っちゃうクセありえー


コンビニは贅沢だと思って

やめなきゃと思うけど

なかなかやめれまセブンもやもや


今日はコチラ↓

ピスタチオクッキーと、ほうじ茶ミルクルンルン

ピスタチオクッキーは前からあって
美味しくて好きおねがい
そして
珍しくジュースが飲みたくて選んでみたほうじ茶ミルク(あまり甘いもの飲まない派)ですが


これが甘くなくて美味しかったですキラキラ

シャーっと飲んじゃいました合格
シャーって言う?w

全部飲み干し、食べ干した今

罪悪感しかない···ガーン
え?

あぁ···

うん····

そうなの。しなきゃなの···

する。明日からガーン



牧師さんみたいにナッテマスヨw