今日の福岡は

め~っちゃいい天気ひまわりニコニコ

そして暑いですメラメラ


明日はもっと暑くなるらしく···

ゴマにとっては過酷になりそうです💧


そんなゴマさんについてにっこり

クイズです(笑)


昨日、仕事が忙しくて疲れきって帰宅し


また寝オチしてしまいましたガーン


ゴマのゲージ前で横になってたら

そのままこんな→絶望💤ちーん


で、起きたら夜中2時💦

ひぇ~驚きダッシュ


と、ゴマを見たらば

ゴマもコチラをガン見してました笑

お、怒ってる?おねだり

それとも、心配してる?

どっちだろう?

そこでクイズですひらめき電球

と思っているのか

と思っているのか


どれも当てはまりそうな感じですが笑

みなさんは
どれだと思いますか?ニコニコ