いや~寒い寒いっ🥶

そんなのありません真顔



昨日の夜は、何度も「窓開いてないよね?」と確認しに行くくらい寒くってアセアセ


ヤホーを開いて気温を見てみると···

なんと!1.5℃でした滝汗@福岡県某田舎

そら寒いわハッハッハッ
ゴマも寒そうだったので
ナデナデ👋してると···

ほっぺに今にも抜けそうな毛を発見目

抜いちゃろ♪と思って抜いたら

ブチっ!と音がピリピリ
痛かったようですガーンむかつき

ごめんなさい···もやもや

気を取り直してもらおうと
こないだの寸足らずマフラーを無理矢理巻いてみる事に(え、イミフw)
ちょっと顔を上げた瞬間に
下から上に巻いてみましたスター

苦しそうですが苦しくありませんのでご心配なく(たぶん)

白に赤のマフラーくるくるは映えますねスター

寒くなって、外に出るのもおっくうで
尻に根が生えそうです(笑)

あ~ダメダメダッシュダッシュダッシュ
仕事探さなきゃ!ゴマの為に稼がなきゃ!


気持ちだけが先走るよっちなのでした滝汗




みなさま、風邪ひかぬよう
お気をつけくださいませ~星空