朝のルーティンのひとつに


おやつをもらう🥕🍎


というのが追加された今日このごろイヒ


だけど「ちょーだい」と言わない限り

あげないようにしていますにやり


自己主張の訓練ですキラキラ


この写真↓は昨日の朝です


上手に「ちょーだい」できました🥕ほっこり

よしよしバイバイあげようね~

と、せっかくだから動画に撮ろうとしたら📸

ぶwww

あ、すみません💧つい思い出し笑いが笑

今から動画載せますねー



ぶwww

ぶはははっwwwゲラゲラ

🥕あげる前から口がパクパクww

どーゆーこと~?笑

もぅ···
カワイイやらおかしいやら飛び出すハート

ゴマ的には「もうモグモグしてるつもり」だったのでしょうか?

ちと気が早かったおやつTimeでした笑