こんばんわ☆ゴマだよーにっこり

みんな、GWはどう過ごしてる?

うちはね、ママが休みだから
お昼から結構遊ばせてもらってるよ♪

たまには昼んぽも楽しいねニコニコ

あ、そうそう!
最近ジャンプにハマってるんだ!
ちょっと高い所に飛ぶの。
でもね、行ったら行けない場所があるらしくて
ヒーターで阻止されちゃった煽り

だから次はテレビの下を探検してみたよ
こうやってビリビリしてたら···
また怒られちったネガティブ

ママってばずーっと怒ってる無気力

でもさ、うさぎさんはガジガシするのが仕事でしょ?ママってば分かってんのかねぇ?



あ···叫んだ事はママには内緒㊙️ね!

みんなはどんなGW過ごしてるかな?
ブログ見に行くねびっくりマーク

じゃ、また書くね♪ばいばーいニコニコ飛び出すハート