今朝のゴマさん↓

ぽけ~っとしてました(笑)
なんだか顔がむくれてませんか?びっくり

そしてニキビ治ってないアセアセ

昨日はよっちが休みだったので
昼んぽさせてみました晴れ

そして気付いたこと(今更w)
もしかしたら···
ゴマは昼派なのかもしれない星
めちゃくちゃ遊ぶ~笑い泣き

夜にはしない、こんなイタズラ↓
ひとしきりイタズラして
一息ついてるようですが?えー
切り株飛んでるしマットはめちゃくちゃもやもや
またやったね?ムキー
トイレまですっ飛ばして写ってないじゃないのムカムカ
アナタしかいませんからね~
こんなことするのえー

休む事なく動き回ってました流れ星

そして夜になると大人しいびっくり

もしかして昼派?
いや···
そもそもウサギさんは夜行性じゃなかったっけえー