くり~す~ま~す~ルンルン

の続きを歌っておりました爆笑

ずっとお正月の歌と間違えてるけどタラー
本人気付いてないので
ここだけの秘密にしときましょ気づき
ふふふ。

お正月はたくさん遊ぼうね~ラブラブ
ヒマだからww



さてさて···
先日購入たミッフィーの卓上加湿器、今日デビューしましたよ~拍手イエーイ

まずは試運転。
ゴマのお部屋で撮影しました↑
ちと汚いお部屋ですみませんえー

家庭用のでっかい加湿器は持ってますけど
卓上加湿器を買ったのはこれが初めてキラキラ
(ほぼ半額になってたし~)

職場には加湿器が無い為、これ使えそうだなーと思って持って行ってみると、「なんですかそれー!!」「かわいい~♪」
とベタ惚れされました~ラブ


これ、連続噴射もできるし、間引き噴射(というのか?)もできるんですグッ

しかもドリンクサイズで持ちやすいし、空にして持って行って、仕事場でお水を入れればいいだけなんですみずがめ座
音もしませんチョキ

なんでこんな便利なモノ、もっと早くゲットしなかったんだぁ!!ムキーww

今度から毎日持って行こうと思いますピンクハート

車にもひとつあると便利だと思いますよ~ウインク
乾燥するしね♪
はいはいそーですねえー

ゴマだってお水たくさん飲むようになったくせにー。

うさぎさんも乾燥が気になるようですね。
みなさんもノド痛めたりしないようにご注意を~。

それでは~バイバイ