ゴマがみなさまを心配しております。

今日も寒いですね~🍁

ゴマも冬毛に変わったのかな?
なんかモフモフ感が増した気がするんですよねおねがい

昨日の夜も寒かったので、ゴマに寄り添って過ごしておりましたピンクハート

あ!そうだ!
ツーショット写真撮ろっかラブ

と、許可を得て撮らせてもらったのですが···
えっ(・・;)

あ、そうだった···夜中だもんねタラーすっぴんをさらけ出す訳にはいかないか···

てかさ···それってゴマが言うことじゃなくない?ムキーコラ
お見せできるかどーかはママが決めます雷

と言うと
フォローしてくれましたが、しっかり吹き出しで隠してくれましたえー

まぁいいわ。

話題を変えまして。
おととい、ネット注文したゴマグッズが届いたんです。
『確かペレット牧草たくさん頼んだんだよね~♪』と、段ボールをカッターで開けてみたら···
チモシーを頼んでた事をうっかり忘れており、しかもそれが一番上にあったようでガーン



そう。
お察しの通り、やっちまいました。

きれーにまっすぐカットされとりましたアセアセ
ひぇ~!!

そして···
ポロポロこぼれたやつをコロコロで掃除しようと思ったら、またやっちまいました↓

しかし巻き戻したとて、粘着力が弱くなってる為しばらく使いづらくなるというタラー

なんだか失敗続きの1日でした( ;∀;)

なんか頭が疲れてたのかしらタラー

いや、ただの連休ボケかもしれないタラー

意外とやらかすよっちなので、また何かあったら報告しますww

ゴマにはやらかさないようにしなきゃアセアセ