あいにくの雨模様から少し回復してきました晴れ


とあるピグトモさんからの感想・・・「よっちが座ってる机って簡素ww」


確かに。キャンプで使うような机ですよね・・・ガーンNG


もうちょっと・・・木でできた机とか、雰囲気の出る内装だったらよかったのにな汗


ま、木をとり・・いや気を取り直して こちらをどうぞ音譜


よっちのブログ みてーーーーー!!


羊さんですよーヒツジ かあわいいいいラブラブ!


どこの駅だったか、少し停車したんです。


そこにこの羊ちゃんがいたんですぅドキドキ


一匹だけねにひひ




よっちのブログ なぜ繋がれてる???羊大国NZなのに・・・笑!


コレはのら羊ではないのか?ヒツジ


わざわざ電車を降りて写真撮りに行ったわよカメラ


ペットなのかな?にひひ{ウケる


羊ちゃんもこちらをチラ見wwヒツジ←この絵まんまだしっw



さて、再出発電車


次第に晴れ間が見えてくると、デッキに人が集まってきました走る人  
よっちのブログ


その中をくぐり、必死で撮りましたカメラ


あせるさむっあせる


風も強~いショック!DASH!


よっちのブログ 私、写真家でもナンでもないので、この2枚はタダの写真ですが、この歪曲に進む、このshotを撮るのが「通」みたいです。


一眼レフのような立派なカメラで、プロカメラマン的な人たちが、この歪曲道を通過するたびに・・・

             パシャキラキラパシャキラキラ


私はデジカメでカメラピピッ音譜


しかもヘタクソむっ{ぅ・・・



よっちのブログ
あまりにも風が強かったのですぐに断念汗


車内から外を眺めましたニコニコ


←これは・・・・


「なんとなく撮ったシリーズ」です。







そそ、車内にCAFEがあるんですよニコニコ 小さいですが、結構オサレなCAFEでしたコーヒー


あ・・・えっ  画像が無い・・・  なんで撮ってないんだろ汗


ああああせる  読者のみなさんごめんなさ~いしょぼん


そのCAFEでサンドイッチとコーヒーを買って、席で食べましたハンバーガーコーヒー


なかなか美味しかったですよチョキ  そういえば日本から持ってきた、私の大好きな「アルフォート」を


机の上に出してたら、それを見て外人が「おいしそー」と言って来ました。


ニコニコ{おいしいよ!


もっといっぱい持ってくればよかったナァチョコレート 日本のお菓子の方が、甘すぎなくてイイ☆


お菓子好きの私は、常に何か持っていないと落ち着かないもので・・。


特にチョコレートが好きなんですが、外国でチョコレートを買うと、のどが痛くなるほど甘いのでショック!


買えませんあせる  スニッカーズは日本でも売ってるから食べ慣れてるけどー。


板チョコなんて無理!ブラックコーヒーと一緒とかじゃないと食べれないスビックリマーク


ナゼあんなに甘いんでしょうねはてなマーク  味覚が違うのかしらはてなマーク


さ、話は戻って。


そろそろアーサーズパスという所に到着ですニコニコ


-------------------------------------------------------------------------