今日はホントに天気がイイですビックリマーク
よっちのブログ


少し仮眠したので、お散歩に出かけることにしましたニコニコ


しばし街並みの画像をお楽しみください音譜


こちらは教会ですねベル


よっちのブログ
まちのあちらこちらに教会があります家


天気もいいのでイイshotが撮れますたカメラ音譜



よっちのブログ
ホントにステキですよね~☆


クライストチャーチにハマりそうラブラブ!


みんなが「大好きな街」って言うのも分かりますひらめき電球



よっちのブログ
これはドコだったけな?シラー{??


きっと・・・私のことだから・・・


「なんとなく撮ってみた」んだと思います汗







よっちのブログ
お?かお

おやおや・・・




小鳥さんや、どこに立っておられるのですかはてなマーク




よっちのブログ



笑!!!


頭の上にちょこんとにひひしかも同じ方向を向いてます!笑!








これはハマりましたビックリマーク 周りの人たちからはきっと、”銅像を撮っている”と思われているでしょうが・・・


いいえ。このnice shotの為に撮っているだけですにひひ


どこの誰だか分りません汗笑!


よっちのブログ
おおお!


みなさん分かりますかはてなマーク


こんなスタイリッシュな建物合格


では拡大してさしあげましょう★






よっちのブログ そう!


スタバなんです!!目


カッコいーでしょ!!!




もちろん中に入りましたニコニコ




ここは大聖堂の前の広場にあり、スタバで買ったコーヒーを


手に、みんな広場でお茶コーヒーしてます♪


雰囲気イイです音譜 日本じゃカッコ悪いんだろうけど・・・ やっぱ外国はイイねにひひ


ここではタンブラーを買いました♪


「South island」と書いてあります。 お部屋に飾ってますべーっだ!


なんか使えなくて・・・あせる


しばらく歩いていると、カワイイCAFEを見つけましたニコニコ ここでは「kiwi breakfast」を注文ナイフとフォーク



よっちのブログ

うふニコニコ 典型的なNZ朝ごはん食パン←といっても昼ですが・・


トーストの上にベーコン&エッグラブラブ   うましビックリマーク


あと、ホットチョコレートも付けちゃいましたコーヒー ←あまかったーあせる


さて、お散歩再開です走る人


すると・・・


よっちのブログ お、少年!


銅像見て何想う・・・はてなマーク「boys be ambicious」


あ、それはクラーク博士か・・汗


あれ?


これは・・・



ひょっとして???


よっちのブログ
笑!!!


まただァーーー!!


これはヤバイですあせるきゃははは!!!


やはりここでも周りからは‘銅像を撮っている’風に


見えるかもしれませんが・・・



いいえ。 どこの誰だか分かりません汗笑!


ひとしきり笑えてもらえたでしょうかにひひ


銅像マニアの方、すみませんでしたシラー 


今日はまだまだ時間があるのでゴンドラに向かう事にします音譜


----------------------------------------