熱気球での遊覧UFOは、だいたい1時間くらいで終了です!時計


ほんとに楽しかったーニコニコ


よっちのブログChristchurchに来たら絶対チャレンジすべし!!ですよ!


さてさて、みなさんは何をしているのでしょうか?にひひ


そう、バルーンをぉ片づけしてるんです!リサイクル


みんなで楽しんだ後は、みんなで感謝の気持ちを込めて


お片づけです音譜




スタッフが「男性陣あつまれー」って言うと、おじちゃんたちが多かったので、


彼達だけにさせるのは酷だなァ・・・


と、


この性分、私も参加させていただきました。   力、ありますグーまかせなさいっ!



よっちのブログ よいしょ♪  よいしょ♪


実はこの芝生には牛さんや羊さんたちが出したと思われる


うOちょうんちがあちこちにあるんです!ガーン


踏まないように避けてもよけても無駄・・・。


もう思いっきり踏みまくってますプンプン




でも・・・気分は「ちっちゃい事は~気にするな、それワカチコ♪ワカチコ~」です。


これ、NZランダーにうってつけのフレーズだと思いますにひひ笑!



よっちのブログ 細くなったバルーンを、クルクル丸めて、袋に詰めます。


ん?  たしか・・うOちょまみれのままなのでは?ガーン

  

と思ったのは私だけではないと思います・・・。


気になりますがシラー


ここでもワカチコ♪で流しましょう(笑)





よっちのブログ
お片づけが終わると、みんなにグラスが配られました。


「ん?なんだろう」と思ってると・・


スタッフがシャンパンを持ってきましたワインラブラブ









よっちのブログ みんなに注いで廻りますニコニコ{わーい♪


イキなことしますよねー得意げ


日本人はこんなことしないですもの。


外国らし~いグッド!
よっちのブログ

みんなで円になりました音譜


よっちのブログ

cheersビックリマークいただきまァすニコニコワイン


ごくっ!ごくっ!


うまいっビックリマーク


サイコーですぅラブラブ!



飲みほしたら、バスにのって各アコモに送ってくれますバス


バスの中では もちろん爆睡ぐぅぐぅ得意げ


いったん宿に戻って、仮眠しました。


でもまだお昼くらいです腕時計  これからChristchurchの街並みを探索しに行きます走る人


またまた画像いっぱい載せますので、お楽しみにニコニコ音譜








ドキドキ読者のみなさまへドキドキ

いまさらですが、毎回読んでいただいてありがとうございます! 携帯からもアクセスがあったり、本人はビックリしています・・・笑!               

もしよければ、PCで見てくれると嬉しいですニコニコ写真もたくさん楽しんでほしいので★

コメント書いてくれてる方、いつもありがとうございます!滅多に来ないので、いつも飛んで喜んでいますにひひ

                     ♥これからもよろしくお願いいたします♥

                 

-----------------------------------------------------------------------------------