よっちのブログさあビックリマーク乗り込みましたよーニコニコ音譜


ブオー!っとガスを吹き込み、次第に浮いてきますビックリマーク


大興奮プンプンDASH!おおおお!







ふわっ♪   ふわっ♪よっちのブログ


おおおお!浮いたーーーーーーーーーー!!


バスがだんだん離れていきます目


ばいばーい!




よっちのブログ
うわーラブラブ!


今日は風もなくイイ天気晴れ


ゆっくりゆっくり上がっていきます。


白いのは羊さんたちですヒツジ


よっちのブログ

あ、もう一つの熱気球も上がってきましたUFO


ちいさーいニコニコ


よっちのブログ


カンタベリー平野が広がります霧



よっちのブログ



               日が昇ってきました晴れ


                   神秘的ですドキドキ



よっちのブログ


よっちのブログ


またまた羊さんたちですヒツジ


なんか・・・


決まってるんでしょうね、陣地が。だって・・・


枠の中にしかいませんもの。笑!   にひひ




よっちのブログ

真下ですあせる


うわ~あせる   こわいえっ汗










よっちのブログ

日がどんどん昇ってきますアップ




あァ・・・、なんか感極まりますしょぼん








よっちのブログ



もうひとつの熱気球も上がってきましたニコニコ









-----------------------------------------------------------------------