2月15日



3:00起床ヒヨコ



今日は熱気球の日です!! もちろんまだ外は真っ暗です星空



だから天気がわかりません    シラー{大丈夫かなァ・・



タイトル名「up up and away」とは、この熱気球ツアーのタイトルなんです。



そのままですよねにひひ



今回、画像たっぷりでお届けします音譜         ま、いつもですけどねにひひ



お部屋でボーっとしていると、callがありましたビックリマーク



「I's happening!」とのことドンッ  わーーーーーーーーーーいラブラブ!



それを聞いて1階のreceptionで待っていました椅子



しかし、4時になってもバスが来ない              むっ{もー



4:50頃ようやくバスがきましたあせる  けっこう人が乗ってますニコニコ 



車に乗り込み、45分くらいで到着!



周りは田んぼです。なーんにも無い平野です霧



よっちのブログ
うふニコニコ これなんだか分かります?


ぺちゃんこ状態の熱気球ですUFO


ま、これから成長するのでお楽しみに♪



よっちのブログ

                       まだまっくらガーン


熱気球は、全部で3台ありました。


1台はtraining用だと言っていましたNEW


まず、かるく説明を受け、トイレを済ませて戻ってくると、


熱気(ガス)で膨らましはじめてましたえっ



よっちのブログ
ボーっ!!メラメラというスゴイ音!!ショック!









よっちのブログ


これがみんなで乗るバスケットです!→


12人くらい乗れそう!


さてさて、膨らんでいきますよ!ニコニコ



よっちのブログ



何度か吹かしていくいくうちに、だんだんと丸みを帯びてきます!










よっちのブログ
熱気球に乗るなんて今日が最初で最後かもしれないビックリマーク


と思うと・・・


って何枚も写真撮っちゃいましたにひひカメラ









よっちのブログ

多分100枚はいくナガーン


なのでしばらく画像でお楽しみください音譜にひひ




よっちのブログ
まず、バルーンを吹かし、するとバスケットも必然的に


上向きになります★


そして乗り込むのですひらめき電球


よっちのブログ
立ちました!!笑


なんて天気が良いのでしょうラブラブ!


またまた晴れ女発揮です!


ここぞという時に晴れてくれます合格







よっちのブログ
私たちはこの2台で飛び立ちますUFO


はやく膨らめ~にひひ











よっちのブログ
あっ!


飛びました!笑  ちがうか・・・


浮かびましたよ~!!!!


わー音譜 早く乗りたーいニコニコ







よっちのブログ
私たちのバルーンも次第に膨らんできましたリサイクル


ワクワク♪ワクワク♪










------------------------------------------------------------------------------