18:30クライストチャーチに到着~!!ニコニコ
よっちのブログ


バスのドライバーとパシャリカメラにひひ



よっちのブログ

めっちゃ天気良いです!!


Christchurch大聖堂ですベル



よっちのブログ
Christchurchは初めて来ましたラブラブ!


とても都会的で、キレイなartな街だなァと思いましたラブラブ


大聖堂の前には広場があり、たくさんの人が色んな事を


やってますにひひ


人間ウオッチングには最適な場所かもーべーっだ!



よっちのブログ
街中の建物がすべてアートです恋の矢



ステキステキ~ニコニコ


よっちのブログ




信号待ちで撮りましたニコニコ







そーそー、私、Christchurchで絶対やってみたいことがあったんですビックリマーク


それは・・・


熱気球に乗ること!!にひひ  これが第一の目的です★


パンフレットをゲットし、読んでみると、各アコモ(宿泊施設)に朝4時にP/upと書いてありますあせる


ええええええ!叫びはやっ!と思いましたが、内容を読んでみると・・


日の出とともに浮遊する演劇と書いてあります。


ニコニコ{なるほどー と思い、予約をしました音譜       朝が不安ですけどむっ


でも、天気によっては行われないとのこと。


でも、なんとなく晴れてくれるような気がします合格


晴れ女なのでにひひ



よっちのブログ 熱気球たのしみー音譜


あ、ここは今夜お泊りするロッジです家


BPが予約できなくて、贅沢にロッジになっちゃいました。


一泊$60(=約3000円)


荷物が増えてます汗




明日は3時起きなので、近くのコンビニでパンを買い、早めに就寝星空


はァ~あせる   ドキドキするぅ~ラブラブ!


明日晴れますように!!


おやすみなさーいパー


---------------------------------------------------------------------------