2月14日


5:30起床ヒヨコ


今日はフェリーで南島に移動しまーす船  わーいラブラブ!


フェリーターミナルまでシャトルバスが出るという事で、P/UP時間7:10にreceptionで待っていると・・・


少し遅れてバスが到着バス


バス2台で、人がパンパンに乗っていましたえっあせる


そして約20分でフェリーターミナルに到着音譜



ものすごい人ビックリマークビックリマークビックリマーク  シラー{すごー


一日2便だし、今は旅行シーズンだから ものすごい人でごった返していました汗


何重にもなる行列の中、並んでいると・・・おととい出会ったユイコさんとコノミさんに会いましたニコニコ


「あー、おはようございます」ニコニコ


一緒にフェリーに乗って、とりあえず船内を探索して、席に着きました椅子


結構広い船で、カフェテリアが何個もあるし、キレーだし、TITANICのようでしたよラブラブ


よっちのブログ


                             王冠1ゴージャス王冠1


CAFEの近くに座りました音譜   しかしスゴイ揺れ!! 酔うかもしんなーい叫び


でも、お腹すいていたのでcafeへにひひ♪  HALF BASKETというのを頼んで食べましたナイフとフォーク


3人でおしゃべり♪おしゃべり♪ そしてデッキに出よっか★という事に船


出発前はどんよりくもりしてたけど、どうにか回復してきました晴れ



よっちのブログ
  ←これがインターアイランダー号です☆

よっちのブログ

              →まだどんよりしてますネ・・・汗







よっちのブログ
     


よっちのブログ

          だんだん青空が見えてきましたニコニコ →



やっぱりきれいですうお座


NZは晴れの日に限る!晴れ




よっちのブログ
←この地図で言うと、右の島(北島)から左の島(南島)へ渡っているところです旗


南島のピクトンという街に到着しますフラッグ



よっちのブログ


                       見えてきました!

                       南島第一歩!にひひ



ピクトンに到着し、荷物を受け取って、15分くらいに


バスが到着しましたバス


天気はメッチャ良くなってます晴れ


バスに乗ると眠気が・・・得意げうとうと・・・


ちょっとお昼寝します・・・


(次回も景色一杯でお届けしまーす☆)


----------------------------------------------------------------------