「Te Papa」はYHAのすぐ近くだったので、一旦YHAに戻り、荷物を置きますニコニコ


これからQUBAストリートに行ってみようと思います♪


ガイドブックに、「カワイイお店がたくさん!」と書いてあったので音譜


QUBAストリートに到着! 


ホコテン(死語?ガーン)になってて、両サイドにたーくさんカワイイお店が!!ラブラブ!


その前に・・・。


腹ごしらえを・・・。   え?シラー  また食べるのかって?(読者の声にひひ)


えーあせる今日はまだ何も食べてないしーあせる


いつも食べてるイメージがあるのかしら・・・。    むっ{それもそうよね…



よっちのブログ みてくださーいビックリマーク


また、FLAT&WHITE頼んじゃったニコニコ


ここはクリームに絵書いてくれましたよー!

カワイイー音譜


そして、コーヒーだけじゃ胃に悪いので・・・

(と、言い訳してにひひ)




よっちのブログ
日本で言うお好み焼きのようなものを注文ナイフとフォーク


コレ、美味しかったですラブラブ!ラブラブ


満足ですチョキ







カフェを出て、歩いていると、「IKO IKO」という雑貨屋さんを発見目


店内はめっちゃカワイイ雑貨で埋めつくされてました宝石赤


あ~でも贅沢はできないなァショック! でもカワイイしー!どうしようあせる


と、自分と相談した結果・・  バッグを2つ色チ買いしちゃいました合格


わーあせる思わぬ出費叫び  


ァ~どうしよガーンと思いながらネットカフェへGO!お友達にメールしますパソコン


そしてYHAに直行走る人あせる  ここにいたらお金使ってしまうわあせる


部屋に行くと、日本人の女の子が居ました♪ワーホリで来てるそうですニコニコ


ワーホリ率高ーいビックリマーク 会う人会う人みーんなWHです。



お部屋でちょっとプランを考えて、リフレッシュしに行こうと思い・・


ビックリマークそうだ、確かこの辺にEMBASSY THEATREがあったな!←ガイド本による。


と、デジカメを持って外へカメラ


あっ、すぐ前にありましたえっ 



よっちのブログ



なんか、ただの建物ですね(笑) 実はココ、「ロード・オブ・ザ・リング」のワールドプレミアが行われた


映画館なんです!!


2003年12/1に行われたそうで、イライジャ・ウッドやリヴ・タイラー、オーランド・ブルームなどなど、豪華スターが


勢ぞろいでパレードしたそうですよ!王冠1 見たかったなーラブラブ!



グウ・・・。 あれ? お腹すいたシラー  え?早いって?



(ちゃんと時間経ってますから~あせる


今日はあちこち行って少し疲れたので、すぐ近くのピザ屋さんへ♪



$26もしましたガーン
よっちのブログ


調子に乗ってワインも頼んじゃってます汗



よっちのブログ


めっちゃ美味しかったんだけどー


お腹一杯になっちゃって全部食べきれず・・・ガーン


ぉ持ち帰りにしてYHAのスタッフにあげちゃいましたドンッ


ァー失敗汗



明日からは節約&ちゃんと考えて食事をしようむっ


反省反省。


そしてシャワーを浴び、ランドリーで洗濯しながら日記をカキカキメモ


ピー!お洗濯終わりましたワンピース 次に乾燥機を使おうとコインを入れたら・・・


間違って人のボタンを押しちゃいましたガーンあーもー


なんだか今日は失敗ばかりしょぼん




乾燥機を回しながら、ランドリーroomからの夜景を見てふぅDASH!とため息を付くよっちであった・・・。



おやすみなさいしょぼん


---------------------------------------------------------------------