2月13日



8:30起床ヒヨコ



あ”-!!  おばちゃんのイビキうるさかったー プンプンDASH!{もォ!


今日の朝食はサラダとマフィンです食パン


ここのYHAのキッチンはとっても広い合格 そして使いやすいです音譜


ダイニングに、学生の団体が居て、真中を陣取っていたので・・・私は端っコに座って朝食をとりましたナイフとフォークニコニコ


そしてreceptionで、バスや宿の予約を入れてもらおうと行ってみると、日本人のスタッフが居ましたチョキ


英語ペラペラだし、仕事もテキパキだし、キャリアウーマンサンダルって感じで


かっこよかったです!!憧れますねークラッカー   ラブラブ!{すてきー


予約を入れてもらい、ちょっとお散歩に行こうと外にでると・・・あいにくどんより雲でしたむっ雷


今から、Wellingtonの街が眺めれる、ケーブルカーに乗りに行きます走る人


道も分かりやすく、すぐ到着しましたにひひ


よっちのブログ


途中の建物。目立ってたので撮っちゃいましたカメラ


中に入ってみると、なんとショッピングセンターでしたカバン




よっちのブログ

                         これは・・・→


                         何だろう?ガーン


             点字がデッかくなってるかんじ汗


             なんとなく撮ってみましたカメラにひひ





よっちのブログ
そして、ケーブルカー乗り場の前にこの看板(?)


ね!


わかりやすいでしょにひひ


ミニケーブルの看板ラブラブかわいっ







よっちのブログ
チケット売り場ですがま口財布


往復で$5ですお金


さあ、いよいよケーブルカーに乗ります!



         

        よっちのブログ
                                   


よっちのブログ

ウッディーな座席です椅子温かみを感じますね!


結構な急坂ですあせる


なんども「おちそーショック!」って思っちゃいましたwww



よっちのブログ












画像ばっかりでごめんなさいガーン


まだまだ続いていいですか?にひひ


-------------------------------------------------------------------------------------