(更新遅れました…すみませんしょぼん


雨がなかなか止みません汗 景色見たいのにープンプンDASH!


Wellingtonには雨のせいで30分遅れで到着!


どしゃぶりの雨です雨   ショック!{きゃー!


バスを降りると、日本人2人組みの女の子を発見目 一緒のバスだったみたい音譜


なので・・・ 「STAY先が一緒だったらタクシーをシェアしませんか?」と話しかけると


STAY先は違うけど、一緒に乗りましょうひらめき電球ということにニコニコ  なんせどしゃぶりの雨なのであせる


タクシーのなかで少しおしゃべり音譜 どうやらお二人は福岡の大学で知り合い、今一緒に旅行中


とのことバス  仲良しねーラブラブ!


福岡つながりで話しが盛り上がりましたが、私のSTAY先のYHAに到着!$9.80払って、先に降りました。


彼女たちは 明後日のフェリーで南島に行くらしく、私もそうする予定なので、


「またねーパー」と言ってバイバイしましたニコニコ
よっちのブログ


YHAに到着ビル ココはとても大きいYHAで、キャパも大きくキレイです!NEW


でもバックパッカーとは大違い汗 なんか慣れません ガーン{ホテルみたーい



よっちのブログ
部屋は6人部屋です。


とりあえず部屋に荷物を置き、お腹がすいたので


コートニープレイスを歩き、chineseのお店に入りました割り箸


←お弁当箱に3種類選んで、$8


私のお気に入りのL&Pも一緒にねニコニコ



でも・・・あまり美味しくなかったです ガーン{でも食べますた・・・。


もう外は暗く、一人で歩くのは恐そうなので YHAへ戻ります。


同じお部屋にドイツ人だったかな?女のおばさんがいましたニコニコ 


明るい人で・・・良かったんだけど・・・




・・・むっ




夜中にこの人のイビキで眠れなかった   !!プンプン!!{睡眠妨害~ビックリマーク



-----------------------------------------------------------------------------