えー、食べてばかりのよっちですがガーン


腹ごしらえも終わり、バス停に到着しました腕時計


今日はWellingtonまで下りますバス


バスに乗って約1時間でTaupoに到着し、30分ほど休憩タイムです♪ まだまだお腹いっぱいなので


ゴハンは入らないしーむっ散歩でもするかな♪


ってことで、カロリー消費のためにお散歩音譜しましたニコニコ


クッキー片手に・・・。  


ガーン{意味ねー


Taupoは、前にも書きましたが、滞在するかしないかで相当悩んでいる所ですガーン


バス休憩の間だけだったけど、なんだか小さな町で、かわいいナ~ラブラブというのが印象に残りました合格


やっぱ予定入れとこうかなー得意げ{なやむなー


ここTaupoでは、バスが変わるためのSTOPで、きちんと荷物がtransferできるのか不安でしたが・・・


ドライバーが荷物をきちんと入れ替えていたので安心グッド!


なんか不安なんです・・・汗  


NZって、おおらかな人が多いけど、逆にいえばテキトーな人も多いのでガーン


さて、バスを乗り換えて、2時間後に また休憩タイムで停まりますコーヒー


ここは田舎です虹なーんにも無いところに、ポツンとたたずむドライブインフラッグ



横にはプチ動物園みたいなのがありましたぶーぶー
よっちのブログ

よっちのブログ


にわとりさんや羊さんがたくさんいますラブラブ!


NZでは人も動物もみーんなのんびりしてるイメージ、


ありますねニコニコ


なんだかずーっと眺めちゃいましたにひひ



だって、かわいいんですものビックリマーク               お・し・りドキドキが!


ここに到着するまでも、ずっと田舎道だったのですが、車窓からは山に張り付いた(?)羊と牛が


たくさんいて、ずーっと見ていましたニコニコ


ずっと見ていると・・・なんだか可愛く見えてきちゃってにひひ 


思わずドアップで写真撮りましたカメラ


よっちのブログ

ヒツジヒツジヒツジ


       ヒツジヒツジヒツジ

          

              ヒツジヒツジヒツジ

よっちのブログ



白い点々、羊たちです!笑


ズームアップしてるんだけど、動いてるから


羊の原型ヒツジ分かりませんが、


ひつじです。

よっちのブログ
←もはや丸・・・。




だって動いてるんだもんあせる


羊が・・・丸い(笑)  にひひ



ちょっとツボにハマりましたクラッカー



途中から雨が降ってきちゃって、景色が撮れずに寝ちゃいましたぐぅぐぅ得意げ


もうすぐWellingtonに到着です音譜



----------------------------------------------------------------------------