さて、ドライバーと二人で100M先に到着とかげ


いよいよSQUEEZEの始まりですニコニコわくわく♪


「さ、ボートから降りて!」とドライバー。


なんか緊張しながらボートを降りると、そこは膝くらいの深さで、


水と温水が混じってました温泉ニコニコおおー なんかヘンなかんじー。


そして、川の中の森にそのまま歩いて入っていきます走る人音譜


ここで、wherehouseで買った「水陸両用的な」靴が役に立つんですグッド!


ゆっくり ゆっくり♪歩きます音譜


森の中に進むにつれ、だんだんと水温が上がってきました温泉超気持ちイイんですコレがラブラブ


水もキレイで、小さなお魚さんたちが近寄ってきますうお座ラブラブ!うお座


歩いていると、岩が現れ、その岩と岩をすり抜けるように歩いていきますカエルそう!


それがSQUEEZEなんですね~ビックリマーク  水の深さは胸くらいかな?


水が暖かいので、ほんとに不思議なかんじですよ! 湯気も立ってるしプンプンDASH!



画像が見せられないのが残念・・・。てか、デジカメ持って行けない(川の中なので)ので、ドライバーさんが


専用のデジカメで私を撮影してくれてたんですカメラで、それをDVDにしてくれましたCD


が、・・・それをココに載せる方法が分からないので、とりあえずパンフレットを今撮ったので


それを載せておきますねニコニコ

よっちのブログ
こんな感じです!!


ところどころに、プチ滝のような所があり、肩にあててほぐしたりとか(笑) もう、ほんとに


自然の大浴場って感じでニコニコ   めっちゃ楽しかったですクラッカー


これもまたおススメです合格 ROTORUAに行ったらぜひ参加してくださいね!


SQUEEZEは約1時間で終了砂時計 あっというまでしたビックリマーク


そして、さきほどの年配の方々と合流。 またボートに乗って、スタート!


するとドライバーが「帰りはスピンをするよ!」と言ってきたえっえっ‼?  すぴん?


だんだんスピードを上げ、ドライバーが「3・2・1」と指で合図すると  いきなり!!


UFOくるん!! きゃー!!あせる  ボートが360℃急回転します!


みんなで「きゃーーーー叫び」   でも楽しーニコニコって叫びまくりビックリマーク  


するとドライバーもそれに応えて


「3・2・1」  くるんっビックリマーク  きゃー!


めっちゃ楽しいいいいいい!!!!!!   それを何度か繰り返します♪


これ、めっちゃ楽しかったですにひひ しかも大自然の中霧 超贅沢です船


満喫したところで、スタート地点に到着。 


はァ~楽しかったー音譜


receptionは、プレハブみたいなとこですが、river jetのTシャツとか売ってたので、


思い出に買っちゃいましたがま口財布べーっだ!


撮ってくれた写真はDVDで$35だったかな?  もちろん買いましたにひひ



さ、お土産も買ったし、BPに戻りますバス


迎えに来てくれたお姉さんに SQUEEZEの話をすると・・・「私もやってみたーい」とにひひ


★ぜひぜひ★


---------------------------------------------------------------------------------