2月10日


8:00起床ヒヨコ


もう2/10!?  はやーいえっ


kitchenで朝食を取ろうと思ったら、私のパン食パンにお手紙が付いていましたラブレター


ん?  なんだろう? と見てみると、ユカさんからでしたニコニコ


ラブレター「冷蔵庫にヨーグルトが入ってるから食べてください」と、メルアドが書いてありました♪


朝早くチェックアウトしたんだろうな、会えなくて残念だったけど・・・。


ユカさんありがとービックリマーク  あとでお礼のメールしなきゃ!



よっちのブログ
←ここはkitchenですキノコ


壁いっぱいに「どこどこから来たOO←名前」

と書いてあります。


もちろん私も書きましたメモにひひ






BPでは、みんな自分の持ち物に名前を書いておきます。


冷蔵庫の中・パンなどにです。 みんなだいたい自炊してるから、野菜やパンに名前を書いておかなきゃ


盗まれてしまう・・・。  


むっ←名前書いてたのに野菜盗まれる人もたまにいます。  そう、私ですガーン


・・・。


イヤな事は忘れましょう・・・汗


朝食を終えてreceptionへ♪ 今後の予定の相談をしますニコニコ


NOBUという日本人スタッフが、とても親切に対応してくれました音譜


おもに交通機関の予約を取ってもらっていたのですが、

鉄道の予約だけは i-site(アイサイト)に行かなきゃ予約が取れないとのこと汗

(i-siteとは、インフォメーションセンターの事でーす)

雨が降っていましたが、i-siteまで歩いて行きます走る人あせる


到着すると、すっごい行列ビックリマーク 15分くらい待ってやっと私の番ビックリマーク


列車の予約、取れましたチョキよかったーニコニコ 

でも・・・一番安くて$79とのこと。  もちょっと安いかなって思ったんだけどなーむっま、いっかァ


円高だしっ!


そして、雨降ってたのでとりあえずBPに戻り、

お昼ごはんの支度をしますナイフとフォーク         ニコニコおなかすいたー



今日は赤飯(パウチ)・玉ねぎ炒め・ソーセージです♪



よっちのブログ
NZのソーセージって、太いビックリマーク

なかなか火が通らなくて困りましたガーン


でも、焼いてしまえばおいちぃラブラブソーセージの

できあがりナイフとフォーク

満足♪満足♪


ごちそーさまァ満




今夜は「MITAI」のショーを見に行く予定ですニコニコ


超楽しみ★

それまで ちょっとお昼寝タイム♪(←ほんとによく寝る子ですにひひ)



----------------------------------------------------------------------------