デッカイ羊にバイバイパーして、バスで市内に戻って、BPに帰宅家


BPの前に大きなスーパーがあったので、かるくお買い物をして、kitchenで料理開始フラッグ


今夜のゴハンは、そうめん・サラダ・フルーツオレンジです♪ 




よっちのブログ
うどんスープの素。

これはとっても役に立ちます!

これからバックパッカーで旅行する人!


ぜったい持って行くべし!OK


ひとりで食べていると、女の子がやってきました。





「HELLO」と私の前の席に座ります。

HELLOと言われたからには私も「HELLO」と返します。



でも・・・日本人ぽいなァ・・・と思っていると 


ようやく、「日本人の方ですか?」と。にひひ「はいそうです♪」


やっぱり日本人だ!


名前はユカさん。クライストチャーチでホームステイ&学校に通っていたらしく、この2週間、

最後に旅行して帰国するという。


その他いろいろお話して、お散歩しに行きませんか?と誘われ、ROTORUA湖まで歩いて行きました走る人


でもあいにくの どんより雲雷


湖に到着したらすぐに大雨が降りだしました雨ショック!きゃー‼


二人とも傘なんて持ってきてないので、ダッシュでBPに戻りました(笑)走る人あせる


そしてお互いお部屋へ♪ ユカさん、明日8時のバスで移動って言ってたなー。


会えるかなァ。



-----------------------------------------------------------------------------